CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
つなビィ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 今気付いた… | main | [:ぴかぴか:]Happy birthday[:ぴかぴか:] >>


| - | | - | pookmark |
またまた
嵐観ちゃったラブ
っつか何度観ても飽きないわ(笑)
  
智「2円足んねーよマジでぇ〜!!」
  
が最高だったニコニコ
  
  
リーダー最高だよパー
  
  
  
ってか寒くなって来たねー☆皆風邪引いてない?気を付けてね←言ってる私が一番危なかったりする??
  
あーもうすぐ…っ給料日だーラブ
でもまだ長いな…
早くお金入ってくれパー
結構ね…すぐ無くなるのよ。嵐とか買ったりもしてるしね(笑)
来月は楽しみが二つあるんだよニコニコ
一つは、雅紀の舞台でもう一つは親友の「水晶」と一緒にお台場と遊園地に行くんだーラブ
楽しみニコニコ宜しくね
  
  
  
  
  
さて…この先は読まなくて良いです。
愚痴なので…??
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
モバゲーを誘ったんだけど入ってくれて、友希もして「モバゲー楽しいねニコニコ知らない人からもくるよーラブ」と言っていたのに、昨日コメントしにいったら、あっさり止めてたちっ退会済みですみたいな!
は?と思い連絡したら、「なんとなく」だとちっ
あんなに嬉しく話もしていたのに急に止めるからの言葉もなく止めやがった!
ふざけんじゃねーパンチ
裏切られた気持ちだよ。だから嫌い??
  
愚痴聞いてくれた方読んでくれた方ありがとうございますニコニコ
またまた開いた方、読んでしまった方ありがとうございますラブ
  
  
こんな私ですがこれからも宜しく??
| - | 19:00 | comments(6) | pookmark |
| - | 19:00 | - | pookmark |
コメント
久しぶり(^ω^)
うン-★ジャニーズはDVD化しないよね〜。見にいけなかったから、して欲しい!!!!
| はるな | 2007/11/21 7:56 PM |
こんあいば☆

突然ですけども!ブログ移転しちゃいました。
移転先はこちらデス☆
http://ameblo.jp/starstorm/

ぜひ、おこしくださいませ☆
またリンクしてくれるという場合もぜひコメントでいただければ
マキシマムウレシス(ノ◇≦。)!!
泣いて喜びます!!!
これからも嵐バカなブログですけど
どーぞ(=´ー`)ノ ヨロシクですペコリ(o_ _)o))

。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

コピ文すみません。。
| 和葉 | 2007/11/11 8:37 PM |
久しぶりぶりぃ〜 ←古い?
 
ひさしぶりにブログ覗いたらいつのまにかこっちになっててΣ(・∀・;) ビックリした。 

これからも遊びにくるねぇ〜 
よろしこでーーす(^_^)v
| bonny | 2007/10/30 10:37 AM |
15歳ですよっ♪+。
リンク貼らせてもらいまーす^^
| はるな | 2007/10/29 10:29 PM |
はじめましてー!
私も嵐の相葉ちゃん大好きですっ★
歳は結構はなれてるけど…よかったら友達になってくださいっ(^ω^)
よかったら私のブログにもきてくださいねっ♪
| はるな | 2007/10/28 4:46 PM |
先週の宿題くんは、驚きの嵐のNG集でしたよ!!
いつかYou Tubeでアップされると思います♪

DVD見ましたか〜(^-^)?
みんなカッコよかったッ!!
智くん13年ですねぇ…すご〜い(>_<)☆

リンク貼り付けありがとうございまーすッ*≧∇≦*
| miyamo | 2007/10/20 11:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aramostorm.jugem.jp/trackback/48
トラックバック