CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< [:ぴかぴか:]Happy birthday[:ぴかぴか:] | main | 移転しました。 >>


| - | | - | pookmark |
ヤッターヤッターヤッターマン
って事でヤッターマンが実写版になりまーすニコニコニコニコ  
なんと櫻井翔さんがやると言う事で楽しみですねパー
私、アニメ観た事ないんですよ…でも当時は視聴率が20%超えていたと聞いてびっくりですねラブ
実写版観ようかなニコニコ


しかし配役が問題だよねパー
一体誰になるんだろー
それにもよるな(笑)
正月にアニメやるから復習しなきゃだわラブ



あとあとのだめタンカービレも楽しみニコニコ
早く年明け無いかな晴れ



ってか年明けしたら
すでに私25じゃんひやひや


いいもん…雅紀とタメだし…誕生日だって10日違いだからパー
| - | 03:29 | comments(2) | pookmark |
| - | 03:29 | - | pookmark |
コメント
はじめまして!ヤッターマンなら今リメイクでアニメやってますから一度見てみては?面白いですよ!
| | 2008/07/12 11:00 PM |
ヤッターマン楽しみだね♪
私もアニメ見たことなくて...ヤッターマンって何なのか謎…。笑
のだめカンタビーレやるの!?初耳(゚∀゚)★
| はるな | 2007/11/27 4:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aramostorm.jugem.jp/trackback/51
トラックバック