CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
つなビィ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 移転しました。 | main |


| - | | - | pookmark |
☆アンニョンハセヨ☆
お久しぶりです

戻って来ましたってか・・・何年ぶりなんだろう・・・。

今は、嵐の応援の他、韓流にもはまってしまい、

ソ・ドヨンssiの応援もしております

韓国ドラマなんて最初馬鹿にしていたのに・・・

こんなにはまるなんて思っても居ませんでした

ま、大抵そんなもんよね

皆さんは元気にしていましたか

なかなか、私も遊びに行けず仕舞いだったので

本当にごめんなさい

また、アラモから名前をウ・ニョンに変えたので

仲良くしてもらえたらキッポヨ嬉しいです。

韓国語を練習しているため、たまに韓国語を使いますが

お許しください

ではでは、これからよろしくお願いします。

楽しくブログも更新していきたいと思います。

トマンナヨ〜アンニョンヒケセヨ

P.S
音楽が流れています。
止めたい時は、右下にある再生を停止にしてくださいね
| - | 16:39 | comments(35) | pookmark |
| - | 16:39 | - | pookmark |
コメント

紳助引退の真相はこちら
http://aad9it6.ato.zetto.info/aad9it6/
| AtoZ | 2011/08/27 2:28 AM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://k0nv4n4.photo.bin-radish.info/k0nv4n4/
| アジャ公 | 2011/05/03 2:26 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://b25b9p6.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/02 11:42 PM |

コレまじぱねェわ…
http://8aehxag.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 4:59 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://4l0yf34.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 3:59 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://9k55d72.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/11 7:36 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://6rsfewt.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 9:38 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://v3nap06.less.g-killing.net/v3nap06/
| ちんたまん | 2010/12/03 6:23 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://4glbzro.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 12:11 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://xoehclw.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 4:49 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://2d2ttnr.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/13 6:34 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://wja0vbr.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 9:43 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://4w4z9uj.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 7:31 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://o-uzes-.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 6:03 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vh9409v.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 3:18 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://6fl8p-1.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 10:58 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://jx8dwy1.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 3:07 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://-ntcl-7.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 2:04 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://dzyabc1.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 10:59 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://5qgh17r.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/23 1:10 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://stvyxb2.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 5:26 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://1pyfka9.carl.specover.com/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 3:34 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://hfb1-hn.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/08 10:52 AM |

http://q8hs876.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/20 4:17 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 5:33 PM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/ot-yh8w/
| 京太郎 | 2010/02/20 7:59 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 3:22 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/06 10:53 PM |
Risahaちゃん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
また嵐などでお話しましょう。


えりつぃんちゃん
こちらこそ宜しくお願いします。
嵐意外に何にはまってるんですか?
韓流観るとはまっちゃうんですよね(笑)
またよろしくお願いします。
| ウニョン | 2009/08/26 2:46 AM |
お久しぶりです!
ニノファンのえりつぃんです。
以前はえりこだったけど、えりつぃんと名前を変えました。
blogにコメントありがとう♪
韓流にはまってたんだね(笑)
私も嵐以外にはまってるものがあるから、ある意味同士?(笑)
お母さんが「春のワルツ」見てたから一緒に見てた。
ソ・ドンヨはカッコイイよね(*´∀`*)

blogリンク貼らせてもらいました☆
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
| えりつぃん | 2009/07/19 5:49 PM |
お久しぶりです♪
コメントありがとうございました〜(´∀`*)
また、たくさんお喋りしましょうね☆

韓流にもハマってるなんて良いですねぇ!
私の友人にも、韓流ファン一杯います笑
韓国語!!凄い!
楽しみにしてます〜(。・ω・)
| Risaha | 2009/07/16 11:24 AM |
あゆみちゃんへ
コメントありがとう。
これからも沢山絡みましょう♪
よろしっく☆
| ウニョン | 2009/07/14 6:31 PM |
お久しぶりですーヽ(≧▽≦)/
コメントありがとうございました!!
こちらこそ、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
私のこと覚えててもらえて嬉しいです〜(T△T)(笑)
またお邪魔しますねッ(^_-)☆
それでは失礼します♪
| あゆみ☆ | 2009/07/14 5:14 PM |
izumiちゃんへ
うん宜しくね☆
舞台楽しみだね♪
今度会ったときにでも
教えるよん☆
| ウニョン | 2009/07/14 4:12 PM |
こんばんは♪
改めて、またよろしくね。
今度、韓国語教えて〜!

| izumi | 2009/07/13 8:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aramostorm.jugem.jp/trackback/53
トラックバック