CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
ウ・ニョン
嵐大スキっ子の雅星桃から名前を変えましたウ・ニョンです。
雅紀とタメです。
嵐皆大好き☆その中でも
雅紀に夢中♪
住んでる所 東京
出没場所 八王子♪
好きな事 嵐めぐり、ソ・ドヨンめぐり、ショッピング、映画
好きな物 おいしいもの
嫌いな物 まずいもの
コレからも嵐の事ずーっと応援していきます。
そして、ソ・ドヨン好きな人も宜しく。
友達になってくれる方大好き☆
宜しくね♪

えーそこで雅紀を好きになった理由☆
ってか元々は潤君大好きでした☆
北海道に最初住んでいて潤君大好きで
コンサートでも潤君ばっかり買ってました。
それが何故雅紀に????
それはある雑誌で嵐メンのプロフィールがありまして
自分で趣味や特技を書いてましてん!
そしたら潤さん特技が「人をけなす事」となっていて
「がーーーーーーーーーーーん」
ってなったんですよ。そんで唯一聴ける雅紀のラジオを
その時たまたまつけたんですよ。
「リスナーリミックス」話し方とかファンの子に
対しての質問に何なりと答えてくれる雅紀に
「ドキューーーーーーーーーーーン」
しちゃいまして・・・はい!惚れちゃいました☆
それから雅紀暦が長いわけです。
でもね☆今では潤君が言っていた意味が理解できて
何とも思ってないので、潤君大好きです☆
そんでもって一つのグループを好きになったのが
嵐初めてなわけで、このままずーっと心変わりはしません(笑)
2004 嵐! いざッ、Now Tour!!での
潤君ソロで「La Familia 」に感動して
更に嵐にメロメロなウ・ニョンでした☆

そして、ソ・ドヨンを好きになった理由は、
最初、韓流なんて・・・と思っていたんだけど
家で、無料でビデオが1話だけ観れると言う事で
韓流のドラマ「春のワルツ」を観たところ
ソ・ドヨンに一目惚れしてしまいました・・・。
今は、韓国に行きたいと言う事で、一生懸命
韓国語を勉強しております。
ソ・ドヨンが好きな方、春のワルツが好きな方
一緒に応援しませんか?仲良くなれたらキッポヨ☆

と言うことで、簡単に自己紹介しました。
こんな私ですが、宜しくお願いします。
沢山絡めたらいいなぁと思っております。
マイペースな私ですがどうぞよろしく!!!